注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

您说什么!

 
 
 

日志

 
 
关于我

http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/

网易考拉推荐

河源市へ科内旅行 万緑湖/地震/客家 その3  

2012-12-01 12:42:40|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
河源市へ科内旅行 万緑湖/地震/客家 その3
さて、万緑湖を引き上げた後は、食事前の温泉へ。
科内旅行 河源市へ

水着着用で、何種類もの温泉を楽しみました。
結構リラックスでき、日ごろの疲れもにじみ出た感じ。
夕食はふたび昼食をとったレストランで客家料理。
夜は、トランプ、マージャンを楽しんだあと(当然賭けですよ!)ビールもたらふく飲んで、おやすみ。
翌朝は、ふたたび同じレストランで朝食をとった後、
天后宮へおまえりします。
科内旅行 河源市へ  科内旅行 河源市へ
科内旅行 河源市へ  科内旅行 河源市へ
説法みたいなものを聞いた後、一人ひとり前に出て、生まれた年を言うと色々と「**に注意しなさい」みたいな、占いのようなことをします。
その後、小部屋に連れて行かれ、またまた、占いのようなことをします。
最後にらせん状に巻かれた線香を取り出し、「御利益があるので100元で、線香を、、、」
「何を言っているのか判りません!」
「100元ですよ!」
「???」
「じゃあ、もう、判りました。このまっすぐなものをもってあっちへ行きなさい。」
あっちへいったところで
「60元です。」
「まあ、いいか!」
と60元を差し出し、火をつけてお祈りをします。
「家族が元気でありますように! 仕事がうまく行きますように!」
科内旅行 河源市へ
その後は、万緑湖をせき止めているダムとそのダム湖を見るために山に登ります。
科内旅行 河源市へ
美しい風景をみたあとは、
科内旅行 河源市へ  科内旅行 河源市へ
昼食(やっと、別のレストラン、万緑湖の魚が沢山いました。)をとった後、お土産やさんでお土産を買って、帰路に着きました。
お土産は何をかったかって?
蜂蜜レモンならぬ、蜂蜜梅と帰りの車中でぐっすり眠れるように薬用酒を買いました。
おわり、


naniyuutorimannen at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!小旅行 | 広州
  评论这张
 
阅读(138)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017