注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

您说什么!

 
 
 

日志

 
 
关于我

http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/

网易考拉推荐

広州市花都区の近くにある、松柏村。 餃子をいただき、そして観光へ  

2012-08-10 07:49:01|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
広州市花都区の近くにある、松柏村。 餃子をいただき、そして観光へ
6月17日、会社の同僚の家にお呼ばれすることになりました。場所は花都区の近くにある松柏村です。
広州からは702のバスでこの村の近くのバス停で下車。
バス停から電話すると同僚はすぐ車で迎えてくれます。
「よく、一人でバスでこれましたね!」 って非常に喜んでくれました。
そして、近くの市場でお買い物。豚肉を買って、
会社の同僚の自宅訪問
餃子の皮を買って
会社の同僚の自宅訪問
なすびを枕に、眠るおっさんを後に、彼に家に向かいます。
会社の同僚の自宅訪問
彼の彼女とお母さんが餃子の準備をしてくれている間に、養魚場他(前回の記事参照)を見学。
会社の同僚の自宅訪問
村内見学を終わった後は、餃子を彼の両親と彼女でつつきます。
お父さんが、「良く来てくれた!また来てくれ!」って歓迎してくれました。
餃子をたらふくご馳走になったあと、同僚は花都周辺へ観光に連れて行ってくれました。
一面のひまわり畑は
会社の同僚の自宅訪問
ここにあり、
会社の同僚の自宅訪問
水車が廻るのどかな風景は、
会社の同僚の自宅訪問
ここです。
会社の同僚の自宅訪問
その後、王子山森林公園で登山です。
会社の同僚の自宅訪問
非常に心地よい一日でした。


naniyuutorimannen at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
  评论这张
 
阅读(193)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017