注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

您说什么!

 
 
 

日志

 
 
关于我

http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/

网易考拉推荐

TOKYO DISNEY SEA  

2013-02-17 17:02:38|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
2013年春節の一時帰国 東京ディズニーシーでママとデート
春節の一時帰国。
嬉しいことに、子供が、ディズニーシーのチケット2人分を私たち夫婦にプレゼント。
50前後の夫婦が年甲斐もなく、ルンルン気分で出陣。
開園時間の9時ちょうどに到着。
P2096095

真っ先にタワーオブテラーへ、 係員に聞くと、4時間待ち、そしてファストパスは売り切れ。 ガビーン。 今日は来るんじゃなかった。 人、人、人であった。
P2096096
兎に角、なんでも良いのでアトラクションに乗らなければ、、、
と、ウロウロ進むと待ち行列110分の表示が、、、、
あれ?さっきの4時間の行列はなんだったのだろうか? 
実は、新しくできた、トイストーリマニアの行列とファストパスだったようです。
少し気分を取り直し、待つこと110分。 まだまだ、時間がかかりそうです。
P2096101
ママの分析によれば、一般待ちの10人に対してファストパスは50人の割合だそうです。 12時時点でまだ、1つのアトラクションにも乗らず、ファストパスもゲットしておらず、再び気分がブルーに。
タワーオブテラーから出てきたらもう13時。 まだアトラクションは1つだけ。
食事を取ろうにも、美味しそうなお店は無く、再び、ブルーな気分に。
幸いなことに、レストランはそんなに混んでいませんでした。
食事の後、センターオブジアースのファストパス(19:30分)をゲットし、海底2万マイルへ。
50分の待ち時間。 待ち時間が少ない分、それなりの内容でした。
P2096106  P2096117
その後、時間潰しがてら、シンドバッドストーリーブックブォヤッジ。
TOKYO DISNEY SEE - naniyuutorimannen - 您说什么!
そして、インディージョーンズアドベンチャークリスタルの魔宮を目指すと、2時間待ち、そして、ファストパスも終わっています。
マジックランプシアターのファストパスをゲットした後、ストームライダー 50分待ちへ。
ストームライダを見終わったあとは、ゆっくりと船に乗り、マジックランプシアターまで時間を潰します。
P2096118  P2096120
P2096121  P2096123
P2096122
マジックランプシアターを楽しんだ後、センターオブジアースまで、まだ十分に時間があるので、
インディージョーンズアドベンチャークリスタルの魔宮へ、
P2096127  P2096134

P2096139
魔宮をあとにする頃には、あたりはすっかり暗くなり、ちょうど良い時間なので、いよいよセンターオブジアースへ
P2096141
センターオブジアースから外へ出ると、人だかりの山。 大迫力のショーが始まっています。
P2096150  P2096159
ショーが終わって帰ろうかとしていると、今度は、花火が、
P2096174
PL花火に慣れ親しんだ私にとっては、少し物足りませんが、、、、
十分ディズニーシーを堪能した後、帰路につきました。
夕食は?
コンビニでうどんをすすって済ませました。 贅沢の後は質素に、これが鉄則です。


タグ: 東京 ディズニー 春節 帰国
naniyuutorimannen at 23:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!春節 | 東京
  评论这张
 
阅读(102)| 评论(2)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017